レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

結婚11周年。

レナイン夫婦
 
 
10月10日で
 
 
結婚11周年でしたっ!
12周年目突入。
 
はやー!
 
 
毎日一緒にいるけど、
 
 
あっという間に1年が経つ( ゚д゚)
 
 
そいえば今年はくれえばんで結婚特集に載せてもらったなぁ♪

とゆーことで、

 

 

記念日にランチを。

 

 

1度行ってみたかった

 
 
 
久々にゆっくり一品ずつを味わうランチ♪
 

f:id:hwrenine:20220214172031j:plain

 
はぁ・・・
 
 
めちゃくちゃ美味しかったぁ✨
ため息出るわー
 

f:id:hwrenine:20220214172114j:plain

 
メインディッシュのお魚料理とお肉!
 
f:id:hwrenine:20220214172309j:plain

お肉は2人で違うのを選びました。
 

f:id:hwrenine:20220127154918j:plain

デザートの盛り合わせ♡
 
 
 
チョコレートでアニバーサリーって書いてあるー!
こんなん久々っ♡
 
 
家族みんなでわいわい賑やかなのもいいけど、
 
 
たまには
 
 
2人で静かにランチ
 
 
最高!!
あっ、お腹にもう1人いました♡
 
 
今月の後半にはもっと賑やかになる
 
 
レナインファミリーです( ´∀`)
楽しみ♡♡♡
 
 
2200円コースでデザートを盛り合わせに変更してもらって全7品。
 
 
食後にコーヒーもついてて凄くゆったりしたランチを堪能♡
 
 
あまり外食はしないけど、久々のちょっとしたご褒美ランチ。
あっ、記念日か♪
 
 
次に2人でランチなんてできるのは
 
 
何年後かな?
と思いながら・・・
 
 
貴重な時間でございました♡
 
 
本当に美味しかった!!
 
 
おすすめのお店ですっ♪(´ε` )
 
 
◉おうちレストランNISHIMAKI
住所 :広島県呉市中通1丁目3-20 小柴クリーニングビル
営業時間:Lunch / 11:30 ~ 14:00 (L.O 13:00)
     Dinner / 17:30 ~ 21:00 (L.O 20:00)
定休日:毎週水曜日・日曜日(Dinner)

https://o-r-nishimaki.jp/


 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com