レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

2022年始まりました!

あけましておめでとうございます〜🎍
 
 
昨年は多くの皆様に大変良くしていただき
 
 
本当にありがとうございました ☺️
 
 
本年も何卒よろしくお願い致します‼️
 

f:id:hwrenine:20220208143612j:plain

 
写真は灰ヶ峰からの景色⛰
 
 
2022年は寅年
 
 

f:id:hwrenine:20220208161004j:plain

うちのトラ猫です
 
 
綺麗なシャドーが笑えますw
 
 
新年からちょこちょこ#KUREを制作しております。
 
 
年末年始もご注文いただきありがとうございましたっ!
 

f:id:hwrenine:20220208145100j:plain

↑熟睡していたので持たせてみましたょ♡
 
子ども達も本格的に学校が始まり、
 
 
静かな日中が戻ってきましたー!
 

f:id:hwrenine:20220208152056j:plain

 
3連休は暖かかったので、お散歩デビュー🥰
 

f:id:hwrenine:20220208152111j:plain

泣くこともなくいい子にしてました♡
 
 
まだまだ小さいと思っていたお兄ちゃん達が大きく見えるなぁ(*´Д`*)
寂しい〜
 
 
にしても
 
 
ついのこの前まで、お腹の中でゴリゴリ動いていたのに…
 
 
早い…。
 
 
あっとゆーまに1歳になってしまいそう。。
 
 
レナイン夫婦は、主人が前厄で私が後厄なので
 
 
早速、厄祓いに亀山神社にも行ってきました!
 
 
なんだかここ最近・・・
 
 
またまたコロナが悪さしそうな予感ですが・・・。
 
 
とにかく
 
 
2022年あけました。
 
 
よき1年になりますよーに .。.:*

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com