レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

クリームソーダいかがですか

レナインです!

 

いや販売用ではないんですけど。

 

こんなのも作ってますって言う。

 

 

食品サンプル王道!?

 

 

\\クリームソーダ//

 

f:id:hwrenine:20201215115754j:plain

 

ブルーがあると夏っぽいですね!🌴🏖

 

食品サンプルで飲み物と言えば・・

 

 

クリームソーダじゃないですか?

 

あれ?違う?w

 

 

これこれ!

 

本とかの表紙に出てるやつ ↓

食品サンプル百貨店

食品サンプル百貨店

 

ちなみにこの本持ってますが食品サンプルコレクターの方のコレクションが凄すぎて面白いです!

 

 

私昔からクリームソーダ食品サンプルが欲しくて欲しくて。

 

いや今となればいつでも作れるだろって感じですが・・

 

 

食品サンプルを作る仕事やってなければ、さくっと買ってそうw

 

 

いつでも作れそうな環境にいると作らないですよね〜。

色々と大変な作業もあるので。

 

分かってると作れない。。

 

 

で、今回ちょっと新しい材料が手に入ったので作ってみました!

 

 

まだまだ使いこなせていないので調整が必要な感じです(^_^*)

 

 

クリームソーダ食品サンプルとか個人で飾る用で!?

欲しい人っているんですかね?

 

 

試しに作ってみたクリームソーダは当分の間窓際に飾って、退色しないかどうか実験しまーす!!

 

 

インスタでも色々紹介中です♡

 

 食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com