レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

月刊くれえばんにレナイン夫婦登場!

月刊くれえばん6月号、
 
「呉で見つけた結婚ものがたり」
 
 
レナイン夫婦も登場‼️
 
 
「結婚○年目です」
 
 
という特集の中で掲載されましたが、
 
 
レナイン夫婦の11年目が1番最長でした(笑)
 

f:id:hwrenine:20211006115416j:plain

まさかこのような内容で載せていただけるとは・・🤣
 
 
取材の時に出会いからの事を聞かれ、
 
 
何だか懐かしくなりました〜w
結婚前からだと13年!あっとゆーまだったな(^ ^)
 
2人とも愛知では会社員生活の毎日だったので、
 
 
なんで今呉で生活してるのか不思議に思うこともありますっ(笑)
 
 
「変える事」
 
 
って頭で思っててもなかなか難しいですが、
 
 
一度行動に移してみると何とかなるもんで、
 
 
何やかんやで今に至ります( ´∀`)
 
 
過去を思い返す良いきっかけとなった今回の取材!
 
 
記念の1冊となりましたっ
 
 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com