レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ようやく発送終わりました!

〜迎春〜お正月呉氏と鏡餅2021🎍🎍

 

 

大変長らくお待たせ致しました!!

 

 

本日、全ての呉氏が全国各地の皆様の元へと出発していきました🚛 💨

 

大半の方は明日、北海道と沖縄の方は明後日以降の到着となります。

無事に届きますように✨

 

巣立っていく呉氏鏡餅

 

スタンバイOK!

f:id:hwrenine:20210531104605j:plain

f:id:hwrenine:20210531104632j:plain

 

あー梱包に意外と時間かかった…。

 

 

箱を積み重ねたらビルのようになっちゃいました!

f:id:hwrenine:20210531104730j:plain

かなーりかなり昔に、ヤマトのポイントをためて?全種GETしたミニカーを使って写真撮ってみましたw

 

それでは呉氏のお迎えのご準備のほどよろしくお願い致します( ^ω^ )

 

鏡餅になった呉氏を眺めて、お家でお正月を楽しみましょう♪

 

ご注文頂いた皆様本当にありがとうございました🥰

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com