レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

大和サンド食べに行ってきました!

ついにー!ようやくっ!!

 

大和サンドさんに行ってきましたー!

 

f:id:hwrenine:20201210134629j:plain

f:id:hwrenine:20201210134029j:plain

 

↑オープン前にテレビで特集されていた時、自分たちが制作した食品サンプルが映ってテンション上がって思わずテレビを写真とってしまったやつですw

 

テレビで紹介されるとはそれほど注目されてるってことですね!

 

なんたって新ブランドのサンドイッチ専門店ですからね♫

 

それにしてもekie KITCHEN(エキエキッチン)すごい人!!

 

ホントに今日は平日ですかーって感じでした( ̄▽ ̄)

 

もう絶対イートインで焼きサンドと決めていたので

 

直行!!

 

食品サンプルの納品時にエキエの裏口らへんまでは来たのですが、中に入ったのは初めてでした。

 

あったーーー!!

 

テンション上がりすぎて外観の写真取り忘れw

 

大和サンドさんのお店発見〜!そして食品サンプルめちゃ綺麗に飾られてるー!!

 

それはさておき

念願のイートインへ♪

 

大和サンドの社長さんもおられたのでちょっとお話をさせてもらって♡

 

 

ミックス焼きサンドと照り焼きチキン焼きサンドを注文しました!

 

まだかなまだかな〜と店内を見渡しながら・・・

 

厨房で社長さんエプロンつけて自らサンドイッチ作ってますからね!凄いですよね!

最前線で働く社長…!かっこ良すぎます😆

忙しい日は助っ人で厨房に入られる見たいです。

 

キターー!!

 

f:id:hwrenine:20201210135459j:plain

 

 めっちゃ美味しそうなんですけどー。

 

もう食べなくても美味しいんですけどー!! ちゃんと食べますw

f:id:hwrenine:20201210135559j:plain

 

 いやホント絶品!! 

 

めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

玉子が少し甘めの味付けでハムの塩気とのバランス最高!

照り焼きチキンなんて玉子タップリで理由なく美味しい!!

 

これはヤバイ!ペロリといけました🥪

 

ペロリといけるけどめちゃめちゃボリューム満点!!後からきます。

 

なぜならこのパンは有名食パン専門店「一本堂」の食パンだからですね!

 

一本堂フォレオ広島東店さんの食パンが使われています。

tabelog.com

 

フワフワもちっとしてて上に塗られた染み込んだバターの塩気が最高〜!

 

とにかく絶品サンドイッチでした!!!

 

食品サンプルも絶品だけどね!

言っとこw

 

f:id:hwrenine:20201210141038j:plain

 

コーヒーも美味しかったし、サンドイッチとドリンクをセットで注文するとサービスでついてくる「ブレッドスティックミニ」カリカリのドーナツみたいで食後にちょっと甘いのが欲しい…を満たしてくれて。

 

もーお腹いっぱい!!

 

にもかかわらず、テイクアウトに

 

生サンドもGET!!

どんだけ!

 

f:id:hwrenine:20201210141130j:plain

 

 

記念グッズも買っちゃいました♫

 

紙袋もなんだかカワイイ♡

 

食品サンプルは提供していただく本物を見ながら作るのですが、新商品などは事前に食べに行くことができない為、今回はずーっと食べたいなぁ〜と思いながら制作していました🤣

姉妹店の大和珈琲さんには事前に食べに行ってみたんですが、メニューが違いますしね!

 

大和サンドさんは具材の挟み方や並べ方にとてもこだわられているので、食品サンプルもこだわりをなるべく忠実に再現できるよう制作しました!

 

やっぱり食品サンプルを作らせてもらったってこともあり食べた時の美味しさも半端ないです!

 

で!

 

肝心の食品サンプルのディスプレイはどーだったのよって?

 

f:id:hwrenine:20201210141458j:plain

f:id:hwrenine:20201210141641j:plain


めちゃめちゃ綺麗に飾っていただけて感激でした!

 

食品サンプルは決して主役ではないですが、こうやって大切

に扱って貰えると本当に嬉しいです♡

 

買いに来られたお客様にサンプルが本物と間違われるらしく、すでに「こちらは見本です」とシール貼られてました( ´∀`)

 

 

大和サンドを食べに行った方でレナインの食品サンプルについても記事にして下さった方がいてこれまた感動😂

 

っていうかこの、箱詰めになっていないものは、食品サンプルなんですよね!
本物そっくり!!おいしそうすぎる~(≧▽≦)

こちらも大和サンドさんと同じ呉の、食品サンプル工房「レナイン」さんの作品です☆

り焼きチキンの照り具合…。
インスタグラムのパフェとか見たらすごい欲しくなりますo(^_^)

引用元:大和サンドの絶品サンドイッチ!イートインで焼きサンドがおすすめ!|続マナムスメと今日もゆく 

 

食品サンプルに注目していただけるなんて…ありがとうございます!!

 

とゆーことで、

とにかく 美味しかったの一言です!

 

その後、エキエにある他のお店を見に練り歩き、お仕事モードで飾らせている食品サンプルたちをマジマジと眺めて帰って行ったレナインです。

 

また食べにいこーっと🎶

 

www.ekie.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com