レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

愛知県版毎日新聞に「レナインのマスクバンド」の広告を掲載しました!

まさかまさかのー!!

 

代表の地元愛知県の毎日新聞の広告会社様から広告掲載のオファーを頂きました😆😆

 

広告掲載なんて初めてです。

しかも遠く離れた愛知県だけの掲載だなんて…

なんだか面白そうだねと。

自分達はその日の新聞すぐ見れないってことだよねw

 

もう二度とない事かもしれないので、

6月22日の毎日新聞に掲載してもらいましたっ✨

f:id:hwrenine:20210512104303j:plain

愛知県のお友達が早速買いに行ってくれて写真を送ってくれました!

 

紙面6分1くらいで思ったより大きかったです( ´∀`)

 

誰が喜んだって、愛知の家族かなw

 

主人のご両親は張り切って朝から車で色んなコンビニを回って大量に買って帰ったみたいです。

 

ありがたいですね♡

 

今度は中日新聞に載りたいなぁ〜なんてw

 

以上、新聞広告デビューしたレナインでした!!

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com