レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

フジテレビ「Mr.サンデー」の番組内でレナインのマスクバンドを紹介して頂きました!

ななな…なんとー!!

 

5月24日22時からのフジテレビ「Mr.サンデー」の番組内でレナインが紹介されましたー!!!

 

初めての全国放送!!!

 

f:id:hwrenine:20201209141837j:plain

 

フジテレビの番組に取材して頂いたという夢のような出来事がっ!

嬉しいなどと一言では言い表す事ができません。。

スゴイよー!ビックリ仰天!まさに青天の霹靂状態(°_°)

 

f:id:hwrenine:20210512090945j:plain

↑記念に新聞のテレビ欄( ´∀`)

 

なんと今回は…

 

リモート取材初体験。

 

ウチの様なとても小さな工房に声をかけて下さった驚きと感動、嬉しさでいっぱいです!!

 

テレビでは数分しか流れませんが、取材は2時間くらいありましたよ!

編集して映像にするお仕事も本当に大変だと思いました。

 

リーモート取材の時…

 

「今あのフジテレビの球体にいるんですか?」

 

と変な質問をしてw

 

「いや、球体にはいませんが…球体の下のフジテレビのオフィスからです。」と!!

 

そりゃそうだ…w 

 

フジテレビにいる人と喋ってるって言うだけでテンション上がってしまう田舎者w

 

とっても話しやすい方で楽しい取材でした。

私は喋るの苦手ですので今回はテレビには出ませんでしたが、取材の時少しお話させてもらいましたよ〜。

 

それにしても宮根さんの番組に出るとは!

レナインの代表ワイプで共演してしまいました😆

 

タイミング良くリモート取材中に長男も入ってきて、チラッと取材に参加したらテレビにも出ちゃいました。

 

5歳で全国放送に出るとは…!!

 

将来きっと忘れると思うので見せてあげれる様にしっかり保存しないと。

 

こんな有名な番組で紹介していただいて光栄ですっ!

 

まさかの出来事でした・・・!!

 

 

ってこれで終わりではなく、ここからが始まりだったんです。

 

 

そして、レナインの初全国放送出演を見届けた後パソコンをみたら・・・

 

 

えらいこっちゃに。

 

 

オンラインショップのマスクバンド全種類完売になってましたーー!!

 

受注生産なので在庫ではないんですが・・

 

 

そしてそして・・・

 

 

問合せのメールがどんどん入ってくるー( ̄▽ ̄)

 

 

どーしよー。

 

 

とりあえずその日は時間が遅いので寝ましたが・・・

 

 

朝パソコンのメール見たら本当に1000件近いメールがっ!!!

 

 

とってもとっても有難いのですが・・初めての事でビックリ仰天すぎて。

 

 

 

電話対応をしながら、地道にメールを返す所からスタートしたレナインでした。

ちゃんと全てに返信しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

docomoに送ったメールが送れずに返ってくる割合が高かったのですが…ブロックがきついのかな?

 

 

その後、受注受付再開し発送までに2ヶ月待ちになる程ご注文頂き本当に本当にありがとうございました!!!

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com