レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

産経新聞に取り上げて頂きました!

なんとっ!!

レナインがまたまたYahoo!ニュースにっ!

 

産経新聞さんに取材して頂いた内容が、6月16日にネットの産経ニュースに掲載して頂きましたー!

ありがとうございますー( ´∀`)

www.sankei.com

 

産経新聞の記者さん、めちゃめちゃ面白い方で話が弾みましたっ!!

それでいてしっかり取材していただいて詳しく記事にして頂きとても感謝しています。

 

新型コロナ禍で製作体験などのイベントはキャンセル続きでできなくなり、ついには食品サンプルの受注もなくなる非常事態に陥った。

 引用元:マスクのひもで耳が痛い 解消したのは食品サンプル技術(1/2ページ) - 産経ニュース

 って記事になってましたけど、

 

ホントそれです!!

飲食店だけじゃないんだよー。

 

そんな中マスクバンドのご注文を沢山いだたき、本当に感謝しています。

ありがとうございます!!

 

そして、この産経新聞さんの記事がYahoo!ニュースに取り上げて頂いた感じです。

 

2回も載るなんてー!!

 

 

f:id:hwrenine:20210512094959j:plain

 

私のスマホ、Yahooのトップニュースをスクロールして少し下に進むと、この主人の写真と共に記事が出てきてビックリ仰天しました!

 

なぜYahoo!のトップにっΣ(゚д゚lll)

 

ってこれ多分私のスマホだけでしょーね。

 

AIの仕業で、検索履歴からとか?でオススメのニュースを表示してくれたんでしょーね。

まさかね、私だけ。

 

いやでもビックリしました!

 

そしてそして…

ご注文時や商品到着後に温かいメッセージを沢山頂き、制作の励みになっております✨

 

一つ一つハンドメイドでお作りするため、一日の生産数に限界があり、お待たせするのは大変心苦しいですが順調に進んでおりますので今しばらくお待ちください。

 

さて、今日も夜中まで頑張ります❗️❗️💪

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com