レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

NHKにチラッと!

10月14日のNHKお好みワイドひろしま

 

「みっけ!!」

 

のコーナーにレナインもチラッと登場!!!

 

f:id:hwrenine:20210518113734j:plain

日曜日に開催された呉シティロゲイニングにレナインもチェックポイントで参加させて頂きました!


 

突然の取材でビックリーΣ(゚д゚lll)

 

お好みワイドはよく見ているので、

 

「み〜っけ!」 

 

のポーズができて嬉しかったですっ👌💕

 

長男もちゃっかり登場w

 

f:id:hwrenine:20210518113843j:plain

放送の最後、取材された男の子が

 

「1番思い出に残っているのは?」

 

とインタビューされて、

 

食品サンプルです!」

 

って答えてくれたのがビックリで嬉しすぎましたっ!!

 

シティロゲイニングでは沢山の方にレナインの食品サンプルと一緒に写真を撮って頂きました✨

 

ご参加された皆さまお疲れ様でしたー!!

 

ホント突然の取材でビックリ仰天でしたが良き思い出ですっ!

実はNHK2回目…( ̄▽ ̄)

 

1回目は昨年仕事じゃない時に…インタビューされました。

呉市の休山トンネル開通のイベントに行って、インタビューされてお昼のニュースにしっかり放送され。

 

親戚のみなさまから電話がかかってくるというw

 

そしてそして、

 

このシティロゲイニングでのインタビューの日は、亀山神社でお祭りがあったのですが。

 

今年はコロナでお祭りも大々的にはやっていないと聞いていたのでお参りだけでも行こうかと行ってみたら・・・

 

境内の中にそこそこ屋台もあり。

それにビックリしている所で…

 

そこでまたTVカメラにインタビューを受けたレナインファミリーでした( ̄▽ ̄)

それは放送されたかは確認してませーん。

 

本日は謎のインタビューDAYでした( ̄∇ ̄)w

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com