レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

お好み焼き!!

鉄板でジュージュー。

 

ウマウマ。

 

10月10日はお好み焼きの日らしい。

 

 

そして今日は結婚記念日なのでお好み焼きでお祝いしてみました!

というただそれだけのブログw

 

 

五エ門は安定の美味しさ😘

 ホント美味しい♡

 

 

ここはもう何十回も行ってる気がする〜。

 

f:id:hwrenine:20210531134815j:plain

↑ネギ沢山のが私の。

 

お好み焼き屋さんは沢山あって学生の頃から色々行ってるけど、やっぱり私はここが好きかなー。

多すぎないキャベツ、水っぽくないキャベツ、なぜか最後まで飽きずにぺろっと食べれる味が好き。

 

 

他のお店も美味しいけど、他に行くとやっぱり五エ門のが食べたくなるっ♪(´ε` )

 

レナイン夫婦のオススメ〜♡

 

tabelog.com

goemon.in

 

お好み焼きの好みも人それぞれですよね!

皆さんはどこのお好み焼きがお好きですか(^.^)

 

 

9年前結婚式をしたこの日も…今日みたいな快晴だったなぁと物思いにふけるレナイン夫婦でした。

 

 

あー美味しかった!!

 

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com