レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノのコンクール!

長男は3歳からピアノ習っております。 別にやりたいって言ったわけじゃないけど、男の子ならピアノを習わせたかった私。 目指せピアニスト!とかじゃなく脳トレになるかと思って。 ピアノ男子っていいよねw でもでも! やってくれました! まさかの… 年長さ…

マスクバンドNEWモチーフ!

10月に放送して頂いたテレビでも近日発売と紹介されましたが、 マスクバンドのNEWモチーフを発売しました!! 強度やデザインの調整に少々時間がかかってしましました(。-_-。) 「スクリュー」タイプと、 「ボラード」タイプの 2種類販売しておりますっ! …

ポッキー&プリッツの日!

本日11月11日はポッキープリッツの日!! 子どもたちと食品サンプルで遊んでみました✨ いたずらはいけません…ハイ(。-_-。)今日だけよ。 箱と袋をいつも通り開けたので、サンプルが入ってるとは思いもせず…。 まさかの柿の種がいいと言い始めた3歳の次男…

キャンパスライフ!

今週はなんと!! 大学に潜入してきましたー!! いや潜入ではなくちゃんとご招待をして頂きましたよ♪ 昨年の9月から広島県にある比治山大学マスコミュニケーション学科の学生さんから取材を受けておりました www.hijiyama-u.ac.jp 「映像制作」の研究課題…