レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

中国新聞にてレナインのマスクバンドを掲載して頂きました!

5月20日に広島県人にはおなじみ中国新聞さんにて

 

「レナインのマスクバンド」を掲載して頂きました!

 

f:id:hwrenine:20201202154109j:plain

発売して間もないのに…早速取材していただけるとは!!

 

本当にありがとうございましたー!!

 

なんとなんと…

 

その前日に中国新聞デジタル版とYahooニュース!にも取り上げて頂きました!

 

www.chugoku-np.co.jp

 

 

あのYahoo!!ニュースに載るとは!!

 

 

 Yahoo!ニュースだよー!!

 

 

いい事で載ってよかったw

 

新聞に載る前日の夕方くらいから、マスクバンドのネットでの注文が凄まじい勢いで入ってきたので、ビックリしたんですー。

 

 

新聞の掲載明日だよね?

 

 

何なに!!?

 

 

パソコン壊れた!?

 

 

ウイルス?

 

 

色々調べたらおそらく Yahooニュース!の仕業だと。。

いやいや仕業じゃないない。

 

Yahooニュース!さまさまです!!

 

なんとテレビのデータ放送?

「d」押したら出てくるやつね。

 

そこにも載ってまして!

 

f:id:hwrenine:20201202165109j:plain


 写真も載ってて、息子の後頭部がテレビにー!!!

 

 

とゆう感じでザワついていたレナインでしたw

 

 

次の日新聞に掲載していただいてからは、

おじいちゃんおばあちゃんの電話の嵐!

 

 

レナインのテレフォンショッピング!!!

 

 

インターネット使えない方沢山いますもんね。

わざわざお電話をいただいて有難い事です☺️

 

最初はだいぶ焦りましたがw

 

 

商品見えませんからね。カラーの説明とかモチーフの説明とか…

 

 

年齢と好きなカラーとかを聞くとだいたい話がやはいというスキルを身に付けましたw

 

 

途中くらいからおじいちゃん&おばあちゃんと喋るの楽しくなったり♪

 

 

何が一番難しいって住所と名前の漢字!

 

 

漢字が出てこない!

 

 

最近本当に字を書いてないんだなぁ〜と反省しました。

 

 

そんな感じで、初めて新聞に載る事を喜んでいたレナインですが、同時にまさかのネット掲載やYahooニュース!にも取り上げて頂き初めての出来事だらけでビックリした1日でした(°▽°)

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com