レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

生まれてからもう2ヶ月!!

我が家の娘っこ

 

うまれてあっとゆーまに2ヶ月が経ちました。

 

 

早いっ!!!



元気に過ごしております♡

 

 

新生児のふにゃふにゃ感がもうなくて寂しぃ(ノД`)

 
 
なんか写真の写り方がもぅ女子。
ナイスポーズw
 
 
友達からお祝いでもらったチュチュを着せてお家で記念撮影。
 
 
 
男の子も可愛いけど、また違った可愛さで女の子満喫中😚🎀

 

 

お兄ちゃんたちは冬休み中ずっと家にいました。

 

 

小学校やこども園がある時は、

 

 

産後の体で、マイペースに休み休み仕事してきたけど・・・。

 

 

 

今日1日何をしてたのか記憶がなくなるくらい

 

 

よりカオスな毎日を

 

 

過ごしておりました。

自営業にも産休手当ほしーわー。

 



この前、暖かい日にお散歩デビューしてきました。

 

 

大変な毎日ですが、

 

 

家族5人でお散歩したり、

 

 

何気ない毎日を普通に過ごせることが

 

 

とても幸せです。

 

 

 

寝ながらしっかり宣伝!?

 

 

お仕事デビューを果たしましたw

 

 

にしても、

 

 

ついこの前までお腹の中でゴリゴリ動いていたのに・・・

 

 

 

早い。

 

 

 

あっとゆーまに1歳になってしまいそう。。

 

 

 

3人とも、

 

 

 

ゆっくりゆっくり大きくなってね。

 

 

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com