レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

産まれました。

私ごとですみません。

 

 

ついに・・・

 

 

11月22日いい夫婦の日に!

いい夫婦から・・・!?

 

 

産まれましたー!!

 

 

3人目にして・・・

 

 

待望の・・・

 

 

奇跡的に・・・

 

 

女の子でございました♡

キャワイィー(о´∀`о)

f:id:hwrenine:20220203110412j:plain

 

ギリギリまで出てきたら男の子だったりして〜

 

 

とどこか疑っておりましたが。

 

2888g

何か色々ゾロ目ちゃん♡

 

元気な元気な可愛い女の子でした!

 

 

名前は・・・

 

 

みなみ(南実)ちゃんに決定しました♡

 

 

毎年いい夫婦の日にはケーキが食べれるのね( ´∀`)

 

 

それにしても・・・

 

 

何度経験しても出産は命懸けです。

痛みとの戦い((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして何より・・・

 

 

出産までの10ヶ月近く何も問題なく

 

 

お腹にいてくれたことが本当に感謝ですっ。

 

f:id:hwrenine:20220217142447j:plain

ちっちゃーいあんよ♡

すぐ大きくなるんだよね( ´Д`)

 

コロナ禍ではありますが、主人も産まれてから何とか生でご対面できてよかったです。

 

f:id:hwrenine:20220217115439j:plain

入院中の面会はできなかったけど、

 

 

散歩で近くを通ってくれたり♡

 

 

そして何より!

 

 

入院中の温かい先生と助産師さん看護師さんのおかげて

 

 

母子ともに元気に過ごすことができました。

 

 

めっちゃ美味しかった病院のご飯で元気もモリモリ!

お店とか出して欲しいくらい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

次男の時に初めて呉で出産して、

 

 

もう一度このご飯を食べたいと願った夢が叶いましたw

 

 

呉市の末光産婦人科のご飯は

 

 

本当に美味しい!!!

 

 

産後の最大のご褒美ですね♡

 

f:id:hwrenine:20220217115553j:plain

 

うな重が出てびっくりー!

月に1回この日があるらしく、この時にいたらラッキーらしい。

 

f:id:hwrenine:20220217115742j:plain

鮭・いくら丼

これも美味しかったな〜!

 

f:id:hwrenine:20220217115943j:plain

 

見た目は家庭的だけどめちゃくちゃ美味しくて丁寧な盛り付け。

 

f:id:hwrenine:20220217122308j:plain

お祝い善のステ〜キ♪

 

あ〜もぅ全部載せたい・・・!

 

f:id:hwrenine:20220217121238j:plain

おやつに出た、エーデルワイスのクリームパイ♡

エーデルワイス洋菓子店 呉本通店 - 呉/ケーキ | 食べログ

 

 

4人目はないけど、ご飯だけ食べに行きたいくらい

 

 

ほんとにほんとに超美味しい!!

思い出したら食べたくなってくる〜( ̄∇ ̄)

 

 

そんなこんなで、無事に退院しました。

 

 

自営業に産休手当はないのでしっかり休養とはなりませんが、

 

 

しばらくは仕事もゆるゆるなペースになると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ご主人、後は頼んだヨ(*´Д`*)

 

 

ところで出産2日前に

 

 

長男の

 

 

ピアノコンクール中国大会決勝でしたっ♪

大きいお腹で見にいきましたw

f:id:hwrenine:20220203133908j:plain

 

先月は予選を1位通過したので

 

 

ちょっと期待しちゃいましたが。

 

 

今年は残念ながら決勝で

 

 

トロフィーゲットならず悔しそうでした・・・。

 

 

ピアノもなかなか難しい世界です。

f:id:hwrenine:20220203111308j:plain

大きな会場で、

 

 

小さな体で堂々と1人で弾く姿

 

 

かっこよかったぞ。

 

 

それだけでも大変なこと。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com