レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

広テレ!の「テレビ派」に出演しました!

1月29日に広テレ!の「テレビ派」

 

テレビdeファンディングのコーナーでレナインを紹介していただきましたぁ!!

 

タレントの中島尚樹さんに来ていただき、終始緊張気味でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました😆

 

f:id:hwrenine:20210819100554j:plain

放送では城みちるさんにコメント頂けて感激〜!!

城みちるさんといえば、私の中ではちびまる子ちゃんに出てくる方。

リアルアイドル時代は、歌番組とかの過去の映像で見たことがあるくらいか…( ̄∇ ̄)

 

撮影の様子〜↓

f:id:hwrenine:20210820095557j:plain

 

中島尚樹さんとっても気さくな方で撮影していない時もずっと主人と喋っておりました😆

 

f:id:hwrenine:20210819100746j:plain

 

f:id:hwrenine:20210820095625j:plain

物撮りしてます

 

f:id:hwrenine:20210819100807j:plain

 

最後にサインをお願いした時、サラサラ〜っとめちゃ可愛い絵を色紙に描いて下さりビックリ!


飾ってて絵になる色紙です♡

 

f:id:hwrenine:20210819100912j:plain

撮影後の記念撮影♡

 

f:id:hwrenine:20210819100844j:plain

 

マスクバンドの販売を開始してもう少しで1年になりますが、

今回初めてレナインのことを知ってご注文くださった方が大勢いらっしゃったことも本当に嬉しかったです。

 

病院のスタッフ全員にプレゼントしたいと

 

100本以上まとめてご注文して下さった方も✨

 

少しでも皆さまのお役に立つことができて嬉しいです😊

 

まさかの今年始まって1月からメディアに出演するとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです〜😆

 

ありがとうございました!

 

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com