レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

中島家チャンネルにレナイン登場!

 3月26日に広島で有名なタレントの

 

中島尚樹さんと

 

井上恵津子さんご夫妻が

 

レナインの工房に遊びに来てくださいましたっ‼️😆😆

 

f:id:hwrenine:20210831150421j:plain

 

中島さんとは以前、

 

テレビの取材(広テレのテレビ派)で

 

来ていただいた時のご縁でこの度お声がけ頂きましたよー♡

 

テレビに出た時の記事はこちら↓

renine-blog.hatenablog.com

 

f:id:hwrenine:20210831150451j:plain

テレビ取材の時に、

 

今度YouTubeの撮影に来たいとおっしゃってんですが、

 

まさか本当に来ていただけるとはっ!!

嬉しい♡

 

 

f:id:hwrenine:20210831161238j:plain

 

今回は食品サンプルの製作体験をしてくださりその様子を撮影✨

 

f:id:hwrenine:20210906141617j:plain

そしてその様子が・・・

 

 

YouTube

「中島家チャンネル」

 

 

から配信されましたっ🥰

 

f:id:hwrenine:20210906141701j:plain



中島家チャンネルとしては、いつもとはちょっと違う感じの!?

 

動画の仕上がりだそうで、

 

海外に向けて…

 

ジャスティンビーバーに向けて?!

 

発信中だそうです🤣

 

ぜひご覧くださいませ💕

 


www.youtube.com

 

f:id:hwrenine:20210906141747j:plain

 

ご夫婦のサインを頂きました♡

 

井上さんは呉市出身なのでとても親近感♪

 

ご夫婦とっても気さくで仲良しで、

 

色々お話できて

 

とっても楽しい時間でした〜っ💕

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com