レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

2020年も今日で終わりー!

本日からやっとゆっくりしております😊

 

今年のレナインはなんだか沢山メディアに取り上げていただき、ビックリでした🤩

 

3月のTSS満点ママに始まり、

 

中国新聞

 

フジテレビの全国放送Mr.サンデー

 

読売新聞、

 

産経新聞

 

またまた10月にTSSの満点ママに最後はNHKお好みワイドひろしま


その間に地元雑誌のくれえばんやYahoo!ニュースにも3回ほど登場🙌

 

f:id:hwrenine:20210531111207j:plain

 

なかなかの1年でした‼️

 

今年はマスクバンドがきっかけで北海道から沖縄まで全国の沢山の方にレナインを知っていただけたかなと思います。

ホントに47都道府県全てに発送しましたょ!

 

もちろん呉氏の鏡餅をご購入頂いた方にも♡

 

温かいお言葉も沢山頂き感謝の日々でした‼️

 

本当にありがとうございました。

 

今年はYouTubeメルマガを始めたり新しいことに挑戦できた年でした。

 

来年も何か面白いことをやっていけたらなと思っております🥳

 

来年もよろしくお願い致します!

来年は年女だー!ウシウシ!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください🎍🐄🎍

 

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com