レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

サンドイッチ職人!?

大和サンドさん再び制作させて頂きました!

 

f:id:hwrenine:20210430102815j:plain

食べたい気持ちを抑えながら黙々と作りましたよ🤣

お腹すくわー。

 

f:id:hwrenine:20210430102840j:plain

5月10日まで、ゆめタウン広島1Fで大和サンドさんと一本堂フォレオ東広島店さんの合同出店の催事が行われています!

そこで飾っていただけるみたいです😆

 

 

食パン専門店「一本堂」の食パンを使ったサンドイッチはボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しいんですよ!

食パンもサンドイッチも売り切れ次第終了みたいなので皆さんお早めにっ✨

 

あっ、JR広島駅1階ekie KITCHEN の大和サンドさんの方にもレナインのサンプル飾ってありますので、広島駅に行く事がある方は是非見てくださいね。

 

syokuki.com

↑こちらの記事、大和サンドさん紹介の記事で

レナインの食品サンプルについても書いてくれています!

 

実はうちで普段制作しているサンプルはほとんどが社外秘の為、

 

どこのメーカーのものを制作しているってSNS等で言えないんです💦

 

なので今回の様に大々的にレナインが作ってるって載せてもらえる事自体が極めて稀で。

 

oyakodetanoshimou.com

↑こちらの記事にも、大和サンドさんのめちゃ詳しい内容とレナインのサンプルについてもしっかり書いてくれてました!

 

 

食品サンプルは決して主役ではありませんが、こうして取り上げて頂いてとっても嬉しいですー( ´∀`)

 

これからも大和サンドを沢山の方々に食べて頂けます様に✨

店頭にて食品サンプルがお手伝いさせて頂きまーす😊💕

 

本当に美味しいので食べてね!

 

個人的にはイートインで焼きサンドがオススメ♡

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com