レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

読売新聞と中国新聞に掲載して頂きました!

6月4日の読売新聞(朝刊)に掲載して頂きました!!

 

f:id:hwrenine:20210512090806j:plain

地域ニュース「人あり」のコーナーです!

 

ななななっ・・・

 

なんと紙面4分の1も使って頂きビックリですっ 😆

ありがとうございますっ!!

 

それに続き、前回大きく載せて頂いた中国新聞さんにも再び登場。

f:id:hwrenine:20210512091721j:plain

6月10日の中国新聞中国経済「ひとコト」のコーナーです。

 

レナイン最近取材のラッシュです٩( 'ω' )و

新聞の取材は写真だけですむのでテレビ取材より気が楽w

 

こうやって取り上げて頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!!!

 

紙面の通り、

マスクバンドは2ヶ月待ちになるほどご注文頂いております。

 

マスクバンドのご注文を頂いている方、耳が痛くて困られているのにお待たせして大変申し訳ございませんが、夫婦2人全て手作業での制作・発送となりますのでお時間いただきますことお許し下さい。

 

一日でも早くお届けできるように最大限努力しておりますので何卒よろしくお願い致します!

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com