レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

レナインのブログ開始します!

こんにちは。

2016年から広島県呉市(クレシ)という町で夫婦で食品サンプル製作の工房を営んでいるレナインです!

 

あっ、正式には「ハンドワークス レナイン」という会社名ですが、みんなからはレナインさんと呼ばれています(*^_^*)

 

これまでに国内外180者以上のメーカー様の制作経験があり、百貨店に出店している大手菓子メーカーから個人店まで幅広く製作しています。

 

2002年から職人として仕事をしているので私たちの食品サンプルをどこかでご覧になっているかもしれませんょ(^o^)

 

夫婦ともにお菓子など食べることが大好きなので、レナインの作る食品サンプルもめちゃくちゃ美味しそうに出来上がります。

 

自分で言うw

 

以外とお菓子に興味のない職人の方っているんですよー(´д`)

そんな人が作ったら…まぁ出来は想像つきますよね。。

 

このブログでは、レナインの製作した食品サンプルについてや、趣味や日々の出来事などをゆるゆるつづっていこうと思います!

 

もっとレナインを身近に感じてもらえますように。

という思いを込めて。

 

 

あっ、ブログは基本レナインの妻の方が書いております♡

 

 

それでは、レナインのブログ「レナインWorld!」始まりまーす!

 

f:id:hwrenine:20200925143628j:plain